犬用サプリ「犬康食ワンプレミアム」は発売17年以上の大ベストセラー!

犬用サプリ「犬康食ワンプレミアム」

犬康食ワン・プレミアムは、発売以来15年間で約7万匹のワンちゃんに選ばれ支持されてきたロングセラー商品です。

主に6歳以上のワンちゃんたちが元気なシニアライフが送れるようにと開発されました。

犬の6歳は、人間に換算すると40~45歳くらい。

人間も40を過ぎるとシワやたるみが出てきたり、通院回数が増えたりしますよね。
犬も同じで体にこんな変化が現れます。

ワンちゃんも年齢で変化します
  • 耳が遠くなる
  • ひげや顔に白髪が生える
  • 毛艶が悪くなる
  • 口臭がきつくなる
  • 元気に走り回らなくなる
  • 涙やけが目立つようになる

あなたのおうちのワンちゃんに思い当たる節はありますか?

老いは止められなくても、老いに備えてケアをすることはできます。

ケアに「早すぎる」も「遅すぎる」もありません。

元気なシニアライフを送るため、いつものご飯にコロンっと入れるだけで出来ちゃう”犬康習慣”始めてみませんか?

目次

犬康食ワンプレミアムが長年支持される理由

犬康食ワンプレミアムが長年支持される理由

最後に、なぜ犬康食ワンプレミアムが長きにわたって愛犬家から選ばれ続けているのかまとめてみましたので、購入を検討しているはぜひ参考にしてください。

  1. 安心の日本産
  2. 小粒で柔らかく食べやすい
  3. おいしく続けられるチーズ味
  4. 子犬~シニアまで食べられる
  5. 原材料がすべてヒューマングレード
  6. いつものフードに入れるだけという手軽さ

犬康食ワンプレミアムはこんなサプリ!

犬康食ワンプレミアム

犬康食ワン・プレミアムには【霊芝(レイシ)、エゾウコギエキス、田七人参】という古くから漢方に使われてきた食材が配合されています。

霊芝は免疫力を保つサポートを、エゾウコギは関節炎などの炎症を抑える効果があります。また、田七人参に含まれるプラボノイドには老犬になると滞りがちな血流をサラサラにする効果があります。

生きて腸まで届く乳酸菌配合

鶏の骨さえ溶かすという、犬の強力な胃酸にも負けない有胞子性乳酸菌がプラスされているため、消化吸収率を高め、弱りがちな胃腸をサポートしてくれます。

おいしく食べられるチーズ味

犬康食ワン・プレミアムはどんな犬種、年齢の子でもおいしく食べられるように工夫されています。

大きさは子犬や小型犬の小さいお口でも入るよう一般的なドッグフード大に。

歯が弱ったシニアの子でも問題なく噛めるよう柔らか触感に。

毎日おいしく続けられるようワンちゃんが大好きなチーズ味に。

また、チーズが嫌いな子の為にささみで出来たジャーキータイプも用意されています。

いつものフードに入れるだけ!おやつ代わりにも◎

与え方はいたって簡単、いつものフードに入れるだけ。チーズ味なのでおやつやご褒美にしてもいいですね。

一応体重別に与える量が決められていますが、健康食品なので多く与えてしまっても問題はありません。

通常購入なら「犬康食・ワン」プレミアム公式サイト(10粒)より、アマゾン(30粒)がお得!

わんわん倶楽部
¥3,980 (2022/01/19 10:45時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

犬康食ワンプレミアムの口コミ評判は?

それでは公式サイト宛に寄せられた口コミや使用者の感想をご紹介します。

『犬康食ワン・プレミアム』をあげ始めて3ヶ月ほどで良さを実感。かかりつけのお医者さまにも「これはハッピーくんに合ってるね!」と太鼓判をもらいました。15歳とは思えない毛並みとお散歩大好きの体力が自慢です。(関根ハッピーくん/ダックス15歳)

関根さん

ちょっと太り気味だったんですが、健康的な便をしてくれて、自然とすっきりしてきたように思います。どこへ行っても褒められるふさふさでツヤのある毛並みが自慢です。大手術から2年経ちますが、毎日元気を継続できています。続けて良かった!と小太郎の笑顔を見ると本当に思います。(砂川小太郎くん/柴犬10歳)

砂川さん

当時のマロンちゃんは健康に不安がありました。そんな時に元気な愛犬を連れている友人に「うちの子にはすごく良かったんだけど、試してみたら」と『犬康食ワン』をすすめられました。今はとても元気で、病院に行くのはワクチン注射だけ。病気になってから何か始めるのでは、ワンちゃんもつらいし可哀想だから、本当に助かってます。(土生マロンちゃん/ラブラドール14歳)

土生さん
犬用サプリ「犬康食ワンプレミアム」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

Wasabimamaのアバター Wasabimama 愛玩動物飼養管理士・農家

愛玩動物飼養管理士で愛犬の専門家であり、飲食業と農業で培った野菜や果物、肉魚などの知識も豊富。

目次