直売所の案内

ぶどう直売所

未来農園ぶどう・いちじく直売所は、ぶどうといちじく、季節の野菜の直売と、オリジナル飲料やスイーツを楽しめます。

各種クレジットカード、PayPay等の電子マネーもご利用可能です。

販売時期や販売物につきましては、「Facebook」「Instagram」でも確認できます。

未来農園秋の味覚祭り

野菜果物販売業届出済みなので安心です

未来農園では、自家栽培以外の野菜や果物も販売するため、食品等事業者が営業を始める際に必要な「野菜果物販売業」届出を神戸市衛生監視事務所に提出済みです。

飲食物につきましては、「せんべろ食堂HANARE」として飲食店営業許可を受けております。

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

笑顔になれる、旬の果物や野菜を使ったオリジナルスイーツをたくさん用意してお待ちしてます。

予約の注文や電話をいただければ、営業時間外の対応も可能です。

ご注意

未来農園は、発達障害等の障がいを持つ方の雇用をし、神出観光ぶどう園内ファーマーズMatahariより作業受託しております。

接客等に不慣れな点がございますが、ご容赦くださいませ。

未来農園についての詳細

農家直営の直売所で笑顔になれるぶどうをご準備しています

兵庫県神戸市にある未来農園の直売所は、神出観光ぶどう園内で私達が愛情込めて作ったぶどうを、新鮮そのまま、摘みたてで販売しています。

農家直営の直売所なので、安全で新鮮なぶどうが食べられます。

直売所・ぶどう狩りは、品種ごとの価格に応じた目方売りです(重量を測っての販売)。
自分の食べたいぶどうを、自分の食べたい量だけご購入できます!

みなさまにおいしいぶどうを味わっていただくために、日々、栽培管理に力を入れており、兵庫県の「ひょうご食品認証制度」の「ひょうご推奨ブランド」の認証を得ています。

また、神出観光ぶどう園では、ぶどう狩りもやっています。

神出観光ぶどう園が開園している期間は閉まっています。

住所:兵庫県神戸市西区美穂が丘5丁目3-2
電話番号:050-3579-0110
営業時間:11時~15時
神出観光ぶどう園ぶどう狩りが始まるまで8月中旬から8月下旬、9月中旬から10月初旬の2期間で、無休営業しています。

直売所では試食ができるので、色んな品種を食べ比べて、自分が気に入ったぶどうを選べます。
試食だけのご来店も大歓迎!

まるで桃?朝摘みのイチジクを販売

いちじく直売

押部谷の自家農園と、神出町の契約いちじく農家で朝摘みされた「無花果」を8月~10月に販売しています。

予約いただければ、ジャムなどの加工用もご準備させていただきます。

未来農園ぶどう・いちじく直売所 ·...

直売所アクセス

住所:兵庫県神戸市西区美穂が丘5丁目3-2
電話番号:050-3579-0110
営業時間:不定休:11時~15時

最寄りの駅:神鉄押部谷駅車で6分、徒歩で14分
最寄りのバス停:神姫バス 美穂が丘5丁目バス停から徒歩1分
最寄りのIC:山陽自動車道 三木東インターから9分
駐車場:有り(普通車3台)

直売所でお会いできることが一番の楽しみ!

私達が直売所をやっていて一番嬉しいのは、なんと言ってもお客様と直接お会いできることです。

私達生産者の励みは、ぶどうを食べたお客様の笑顔を見ることなんです。

1年間、頑張ってぶどうを育ててきて良かった、そう思える瞬間です。

笑顔で「おいしい!!」と言ってもらえれば、ぶどう農家としてこれほど嬉しいことはありません。

直売所でお会いできることを、心より楽しみにお待ちしております。