押部谷で8月11日(木)から神出ぶどうとオリジナルジュースの販売を開始

2022年ぶどう販売

未来農園押部谷ぶどう直売所では、一足先に8月11日(木)から8月21日(日)まで旬のブドウをお届けします!

8月22日(月曜日)から美穂が丘ガーデンズ1階マルシェコーナーにて販売しています。
神戸市西区美穂が丘1丁目4-2

美穂が丘ガーデンズ

かき氷、ぶどう飴屋台もありますので、お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。

笑顔になれる、旬のぶどうと冷たいオリジナル飲料をたくさん用意してお待ちしてます。

交渉に2年、入手困難な「藤中農園」のイチジクも販売しています。

住所:兵庫県神戸市西区美穂が丘5丁目3-2【アクセス
電話番号:050-3579-0110
営業時間:11時~14時
神出観光ぶどう園ぶどう狩りが始まるまで8月中旬から無休で営業しています。

神出観光ぶどう園の開園は、8月25日木曜日からです。

シャインマスカット、一部品種は予約受付のみです。

各種クレジットカード、PayPay等の電子マネーもご利用可能です。

ご注意

未来農園は、発達障害等の障がいを持つ方の雇用をし、神出観光ぶどう園内ファーマーズMatahariより作業受託しております。

接客等に不慣れな点がございますが、ご容赦くださいませ。

未来農園についての詳細

直売所・ぶどう狩りは、品種ごとの価格に応じた目方売りです(重量を測っての販売)。
自分の食べたいぶどうを、自分の食べたい量だけご購入できます!

予約の注文や電話をいただければ、営業時間外の対応も可能です。

目次

野菜果物販売業届出済みなので安心です

未来農園では、自家栽培以外の野菜や果物も販売するため、食品等事業者が営業を始める際の「野菜果物販売業」届出を神戸市衛生監視事務所に提出済みです。

直売所では試食ができるので、色んな品種を食べ比べて、自分が気に入ったぶどうを選べます。
試食だけのご来店も大歓迎!

直売所アクセス

住所:兵庫県神戸市西区美穂が丘5丁目3-2
電話番号:050-3579-0110
営業時間:11時~14時

最寄りの駅:神鉄押部谷駅車で6分、徒歩で14分
最寄りのバス停:神姫バス 美穂が丘5丁目バス停から徒歩1分
最寄りのIC:山陽自動車道 三木東インターから9分
駐車場:有り(普通車3台)

農家直営の直売所で笑顔になれるぶどうをご準備しています

兵庫県神戸市にある未来農園の直売所は、神出観光ぶどう園内で私達が愛情込めて作ったぶどうを、新鮮そのまま、摘みたてで販売しています。

農家直営の直売所なので、安全で新鮮なぶどうが食べられます。

みなさまにおいしいぶどうを味わっていただくために、日々、栽培管理に力を入れており、兵庫県の「ひょうご食品認証制度」の「ひょうご推奨ブランド」の認証を得ています。

また、神出観光ぶどう園では、ぶどう狩りもやっています。

2022年ぶどう販売

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次